伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

22.1.27平日練習&大会等中止

2022-01-28 16:18:32 | 日記


木曜練習。
指導者はT村コーチ。
OBにユウト。

普段より少し早く会社を出られたのでグランドに寄りました。
大人も色々と大変なんですw

対人+判断の練習でした。
みんな真面目ですね。
動きが素直すぎる…。
どうやって相手をだまそうか、並んでる間に考えてる??
それができても、その後のファーストタッチで差も出ます。
普段試合中に動けてない選手は、練習でも動きが少ないな。止まってる時間がありますね。
1対1だから余裕があるんだろうけど、試合になれば相手はどんどん増えるからね。もっと「早く」正確に頑張ってみましょう。

コロナ関連で予定されていた大会等が中止になっています。
西風カップも中止。今日は新人戦が中止と決まったようです。
うちは時短対応ではあるけど練習できるだけマシかもね。
子供たちよく我慢してると思います。
大人たち、子供たちがサッカーできる環境を何とか準備しています。見えない所で色々な人が動いています。
決して当たり前の事ではないですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 22.2.1火曜練習休み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事