伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

火曜練習&水曜夜と雪

2014-12-17 06:38:27 | 日記
朝から大雪…。
車の雪を下ろすだけで時間がかかりましたわ。
6時に家を出て、会社に6時半に到着。
意外と順調w
ただ、草沼道路を通ってきたけど、トンネル手前で対向車線のトラックは停まってましたね。
これから渋滞すると思います…。

みんな無事に出勤できるといいのですが…。



昨日の火曜練習。
極寒の中で行われました。
指導者は1人+。ハーフコート2面でゲーム中でした。
3年生も6年生と一緒に頑張っていましたね。

・・・・・・・・・



水曜夜の練習会は中止にします。
寒いのでw
まぁこんな日なので中止と言うことで…。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜練習&伴中 | トップ | 20日練習休み等 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事