伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

元気ですか?

2020-04-15 10:32:16 | 日記
練習等中止になって、ずいぶんと日が経ちますが、選手のみんな元気かな?
いまだに練習再開の目途も立たず、5月6日までは完全に休みです。
今後についても様子を見ながらになると思います。
小学生大会やスポーツ交歓会など中止連絡もきています。

動画など見て、体幹トレーニングや自主練ができていますか?
色々な制限で出来ない事は多いけど、その中でもできる事を見つけてチャレンジしてみましょう。

世の中的にストレスが多い為か、不平不満や答えのない批判などが多いですね。
穏やかに暮らしたいものです。
それとSNSでの情報や関連詐欺にも注意です。
こんな時に悪事を考える人ってどうなんですかね?

仕事上でも色々と影響が出ています。
感染拡大を考え、交代制で出社できるように、今調整中です。
ただ、相手あっての仕事内容だし、全体が休みにならない限り難しいですね。
一律で給料が貰えるとか、貯えがたくさんあれば休みやすいけれど、そんな人は少ないですから。

社内でもマスクしてない人がチラホラ。マスクが無いのなら仕方ないけど・・・どうなんだろう?
見えないウィルス相手に、感染していない自信って??
マスク着用は本人の飛沫感染防止であって予防ではない事、無症状での感染も考えると自分以外への影響を考えて欲しいですよね。
夕方の車のライトと同じく、自分のためではなく周囲の為にと考えて欲しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.3卒団式アルバム | トップ | アマビヱ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事