伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

諸連絡

2012-08-27 22:44:42 | 日記
2011 鳥人間コンテスト 東北大学 ウインドノーツ


青春です…。
ちなみに上記動画は2011年昨年のものですけど。
今回も乗り手は違うけど優勝したみたいですね。

・・・・・・・・・

土曜日の罰が当たって靭帯は痛んでました。
今日は朝から整形に。レントゲン撮って注射で水抜きして、さらにMRIと忙しかったです。ボールが思いっきり蹴れる日はいつになるのか…。

・・・・・・・・・

9月の指導者予定を明日中にお願いします。
9月は運動会前と言う事で20~30日までグランドが使えません。土日だけで言うと練習日が少ない…。
1・2日は合宿
8・9日は伴中バザーと祭り
15・16日はやっと練習だけど
22・30日まで運動会前で練習できず。
急きょ、8日はNか本補助コーチにお願いして「伴中→伴小」ルートで昼から使えるように手配してもらいました。練習は15時~予定です。9日も祭り日でしたが、同じく15時~の練習にします。
上グラが使用不可の期間でもトレマッチ等は入ると思います。
クラブの練習はないけれど、自主練習や友達集めての練習など考えてみてください。「天空の団地」でも土日の夕方はいつもの自主練習予定です…。

・・・・・・・・・

トレセンは9月に2次選考が行われる予定です。
伴の練習がなくても「準備」を忘れないようにね。
天空の団地では「バス通り1周タイムトライアル」が流行っています…(謎)

・・・・・・・・・

合宿について…。
かき氷・食事・宿泊などの人数を確認中…。

結局、他チームの参加は…。
U12戸坂・U12久地南・U12安佐
U11五日市観音・U11久地南
U10・9・8CAVATINA
以上の各チームにお願いしています。
詳細をK原コーチが作成中なのでしばらくお待ちください…。

S下補助コーチ(両日)、Nか本補助コーチ(初日)が今回の合宿は参戦予定♪
個人的に楽しみです♪

・・・・・・・・・

明日はアデランテさんが主催の大会に岩国まで行くようです。
詳細等聞いていないのですが…大丈夫ですよね??
県外チームがメインのようなので楽しみですね♪

・・・・・・・・・

今日、トラコカラックスが水槽を飛び出して死んでいたようです…。
気を付けていたのに油断した…。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

と…ここまで書いたのに西ライオンズのショックが消えてません(T_T)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.8.26日曜練習&安... | トップ | 岩国トレマッチ&平日練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事