はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

ららぽーと

2008年05月04日 | お出かけ
初豊洲のららぽーとに行ってきました。
大きいですね~、さすがららぽーと。
飲食店もいっぱい、いくつもインテリアショップもあるし、駄菓子屋もあるし、ペットショップもあるし。夜は夜景も見れちゃうしね
雨の日デートに最適でした

そしてドーナツ好きのあたしが気になっていた「リルドーナツ」にtry
小さいサイズのドーナツが、8個入って420円程度。
シナモンやら、チョコナッツなど味が選べます。
ドーナツは機械で揚げているようで、その様子が見れます。

チョコナッツ味にtryしてみましたが、
ん~・・・油っこいそしてふにゃふにゃ。

結構並んで人気の店っぽいようですが、あたし好みではありませんでした。
やっぱりドーナツは上原の「ハリッツ」が一番だなぁ

昼から夜までいたのに、帰りの荷物は駄菓子だけでした(笑)
長い時間いたはずなのに、ほぼ見てるだけ~状態でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-05-04 18:03:15
クリスピークリームだっけ?
あれ、食べたい!!
返信する
Unknown (ともめぐ)
2008-05-06 00:22:51
>kayo
クリスピークリームね。日本じゃ並ばないと買えないよね。お店は新宿にも立川にもあるけど、よく並んでいるのを見るよ。
あたしはシドニーで飽きる程食べてきちゃったヨーロッパにもあるかな?
返信する
Unknown (あきンコ)
2008-05-06 09:48:22
そんな近くまで来てたんだね。NHKのキャラクター来てたでしょ?
最近の私おすすめのドーナツは、プランタン地下の焼きドーナツ。ちょっと小ぶりサイズなのがもの足りないから二つ食べてしまうけど
返信する
第2子みたいなー (ともめぐ)
2008-05-07 00:03:17
>あきンコ
そう、あきンコの家めちゃ近いよね~。

NHKのキャラクター?
わかんない、途中すごい行列を見たけど、それかなぁ???

へー焼きドーナツ?
今度試してみるね
返信する
Unknown (あきンコ)
2008-05-07 08:34:14
多分その行列は、キッザニアだね。ちなみに私は6日に行きました
返信する