はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

胎動

2011年02月11日 | 妊娠・出産・子育て
最近は毎日ぽこぽこお腹けられて、胎動を感じて幸せ~
今までは病院行って、「赤ちゃん順調です」って言われないと不安だったけど、今は胎動のおかげで「お、今日も元気だ」と実感できるぅ~

ただ、この気持ち、旦那に伝わらないのが悔しい・・・
旦那にお腹さわってもらって「ほら、動いたでしょ!?」と言っても、「う・・・ん、たぶん」とか微妙な反応。
もうちょっと蹴りが強くならないと、外からはわからないのかなぁ・・・
自らお腹触ろうとはしないし・・・。
赤ちゃんに興味がないようで・・・うちのパパは大丈夫なのか・・・!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃん)
2011-02-13 22:56:32
胎動がまだなせいか、うちも興味なさそうです。
エコー写真持ち帰っても、
「大きくなってよかったねぇ」ってまるで他人事のコメントをいつもいただけます。
「実感がまだないから~」と言ってるけどねぇ。
きっとこれから徐々にパパになっていくんだよっ!!

つわり最中も、ゲームしてたりするしねぇ。
なんだかひとりでがっかり中です。
返信する
Unknown (ともめぐ)
2011-02-16 12:40:32
>たいちゃん
残念ながらうちのパパはいまだに「実感ない・・・」と言っています
きっとこれからもガッカリだよ~(笑)

産まれるまで実感わかないもんだと割り切って、家事とか手伝ってもらおう
返信する