はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーさん)
2011-01-28 08:54:17
だって増えることは簡単だけど、減らすことは不可能だもんね

昨夜、お菓子食べながら「昼に弁当とあんぱん食べた」とカミングアウトしたら、叱られた。
返信する
頑張れ! (244)
2011-01-28 10:12:28
もっと頑張ればで百の位が。
返信する
Unknown (ともめぐ)
2011-01-29 22:19:24
>しーさん
若干食の好み変わってきたかも~。
最近チーズが食べたくて食べたくて


朝食はピザトーストがお気に入り

夜は野菜にマヨとチーズをかけてオーブン焼き。チーズって高カロリーだよね
控えなくちゃ・・・。でも食べたい。
返信する
Unknown (ともめぐ)
2011-01-29 22:21:23
>244
絶対100まではいかないから(笑)
結婚式では若干ふっくらした姿になっているかも。

もうすぐだねー。
意外とお腹が出ていないから、ワンピが着れそう
楽しみにしているよん
返信する