はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

新居にお邪魔♪

2008年05月06日 | お出かけ
高校時代の友人の新居にお邪魔しました。総勢9名かなり賑やかでした(笑)
わいわいピザを食べたり、UNOしたり、wiiしたり。昼過ぎに集まったから、たっぷし時間遊べて大満足な1日でした。集合写真も撮ったし、大満足
お邪魔しました
皆様、写真はそのうちまとめてCDに焼きますねん。


なんだろ~、新居っていいなぁなんて思うようになったのもお年頃だからでしょうか?
こういう食器棚いいなぁとか、こういう台所いいなぁって想像(妄想?)するのってすごく楽しいだもん。またIKEAに行きたくなっちゃいました。

mocoへ
しほ氏にカード渡しましたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきンコ)
2008-05-07 08:38:50
人ん家って何かいいよね。しかも甘い新婚さんの新居。私の新婚時代なんて、とっくの昔。
返信する
Unknown (しーさん)
2008-05-07 22:02:05
私も引っ越して半年経ちました

こちらこそ楽しかったよ~♪
また来てね
あきンコも来てねー!
返信する
人それぞれ・・・ (ともめぐ)
2008-05-09 00:03:03
>あきンコ
あきンコの家は子どもがいるから、平和って感じで好きだよ
人それぞれだよね~。

>しーさん
旦那様がマメに料理をメモしていることにものすっごくビックリした。
影響受けて、あたしもレシピをファイルしようと計画中さすがに手書きはしないけど

またお邪魔すると思うよ。その時はよろしく~
返信する