はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

あけました

2008年01月01日 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

今年も毎年恒例カウントダウンをしてきました
総勢11名でレインボーブリッジを見ながら、カウントダウン。クラッカーで幕開けしました。で、飲み
いつものメンバーと楽しいひと時でした
ってこれは去年も似たような日記書いてあった(笑)

正月日本帰ってきて良かった~。
いつもと変わらない感じが幸せに感じました
次のオーストラリアでもあたしがんばれそう
一旦日本に帰ってきて充電できた感じがします。

飲みの後に初詣に行って、おみくじ。おみくじは「小吉」でした。
最近のおみくじの裏面には英文が書かれているんですねー。

Travel : The sooner, the better.
↑って書いてあって嬉しかった

今日で前の会社を辞めて一年が経ちました。あっという間だな~。働いたり働かなかったり、ぶらぶらしていたような気がします。いいのか?と思う時もあるけれど、会社を辞めたからこそできたことがいっぱいだったので、いっか(笑)
2008年の目標は定職につくことこれに尽きます。

そしてようやくあたしの周りで結婚宣言、結婚報告が増えてきました。類は友を・・・とか言うくらいあたしの周りは結婚している人が少なかったのですが、今年からぐんと増えそうな予感良いことです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (なかけん)
2008-01-02 15:59:49
あけましておめでとうございますー!!
日本の年末年始楽しんでいるかー?
次はオーストラリアだね。
おみくじにあったようによいオーストラリア生活を
願っているよ。
そんじゃまた。
返信する
あけおめ (ともめぐ)
2008-01-04 01:24:01
>なかけん
今年もよろしくねー。
あ、そういや今日バティといけやんとすずか君と飲んだよ。今度なかけんにも会いたいわ。春になったらアイマショウ。

もしオーストラリア来るなら連絡してちょ。
返信する
Unknown (まさ)
2008-01-05 07:43:47
明けましてもめでとー!





結婚、確かに多いなぁ~。



オレは当分なくなっちゃった!





まぁ…。





今年はお互い、いい年にするべさ!
返信する
おっし!! (ともめぐ)
2008-01-08 13:43:04
>まさ
ま、次いこ、次!!
この間電話でれなくてごめんね。オーストラリアに行く前日の夜中なんだもん。忙しい時期にかけてきたよね(笑)

お互いいい年にしようね
返信する
Unknown (まさ)
2008-01-08 23:32:15
ごめんちゃい☆

前日だったなんて…なんとタイミングの悪いw

帰って来たら聞いてちょー。

ついでにお土産も待っているのでw
返信する