はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

イブイブとイブ

2007年12月24日 | Weblog
クリスマスイブイブは相方の手料理で誕生日祝い。ぜ~んぶ料理の準備から後片付けまで相方が何から何までしてくれたので、姫になった気分でした。
くるしゅうな~い

クリスマスイブは夕方からイルミネーションを見に日比谷公園へおでかけしました。
日比谷公園はきれいだったけど、近くにある帝国ホテルとペニンシュラの建物の立派さ、オシャレさ、ゴージャスさに感動
10年近く東京に住んでいるのに、東京はすごか~なんて言ってました(笑)
やっぱ銀座・丸の内あたりはオシャレだわ。高級感ありすぎて、落ち着きません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきンコ)
2007-12-26 10:08:31
いいね。至れり尽くせり。家は、たまに料理してくれたりするけど、その後台所がめちゃくちゃになってるから、あまりやってもらいたくないんだ
返信する
ステキな旦那様 (ともめぐ)
2007-12-26 21:00:35
>あきンコ
いやいや、優しい思いやりがあるからこをできることだよ。たまにだったら素直に喜びましょう!

サプライズプレゼントくれたりと、あきンコの旦那様はステキだよ
返信する