ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

不動の滝・もみじ滝まで(19-813)

2019-08-13 20:58:48 | 山野草
にほんブログ村 山野草 ランキングに、参加してます
どうぞ クリックして、応援下さい。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
 
 
まだまだ坂道が続き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
このように 谷を渡ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不動の滝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつも滝がありますので きつい石段も 頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本滝まで あと300Mの 登りです。
 
 
 
 
 
いつも応援コメント下さり 有難うございます。
 
きょうも良き日とされ お元気で過ごされますよう お願い申します 
 
 
 
 
クリックしてくだされば しあわせです 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ヌスビトハギ ・ アキノタム... | トップ | ヤブミョウガの花(19-814) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-08-13 06:03:28
連日猛暑が続いています。
滝は涼しかったですか?

 (万博健太郎)
2019-08-13 06:05:42
涼を求めて歩いたのですね~~~。
涼しかったでしょうね^^。
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2019-08-13 06:18:07
道も整備されててとても気持がいい散策コース
ですね。
応援。。
不動滝 (timata-sn)
2019-08-13 06:24:18
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成る様です。

滝を目指して歩かれたのですね。
暑い中大変でしょうが、滝に巡り合えると涼しさに
出会えて、ほっと一息と良いものでしょうね。
二つの滝に出会われたのですね。
Unknown (kazuyoo60)
2019-08-13 06:59:44
水の流れになるべく逆らわない造りですね。頑丈そうな板でも怖そうです。坂道を選んでも階段でも、急勾配は同じですものね。
深い山です。豪快に流れ出る水の量が溜まっています。綺麗な流れ、気持ち良いです。心まで現れます。
涼しさを感じます (花ぐるま)
2019-08-13 08:38:41
滝を見るとやはり体中が去うず氏いいですね
毎日の暑さ、閉口しますが、夜寝ていて、もエアコンの元ですから何となく体が普通じゃないですね
自然の涼しさが早く欲しいです
滝の画像をありがとうございます
不動の滝 (やっちゃん)
2019-08-13 11:54:27
見ている分には、とても涼しく気持ちがいいですけど、よく頑張りましたね。山だからすこしは気温が低いですよね。水しぶきも想像しています。
みずしぶき (green green)
2019-08-13 13:54:46
涼をかんじますね。
こんにちは! (hase)
2019-08-13 14:20:27
お盆に入りましたが暑いですね。
こんな日には山や滝の写真見ると涼しさ感じられ嬉しいです。
この先にはなにがあるのかしら?
ありがとうございます。
Unknown (リサ・ママ)
2019-08-13 16:13:15
涼感たっぷり戴きましたぁ~♪
この清々しさを家まで持ち帰りたいですね~(喜)
立秋過ぎたのでいくらかでも涼しい日が
有ったらイイですね~☆

コメントを投稿