ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 紅葉を行き・・見たく無いもの・・(15340)

2015-12-05 09:12:59 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 

 SAのモミジが紅葉していました



          
  青空バック




  これはユズです 今年も沢山生ってました 


          
          ビナンカズラ



  松尾橋



  歌碑有り




  すてきな・・看板ですよね^・・^





  きれいな 紅葉ラインに このような事をなさる方が いるのですよね。 撤収したいでしょうに 危険な場所でしたので・・・ 

不法投棄です。 見たくないです! 折角・・美しい紅葉を見に来ても、この一つで幻滅ですよね
 この様な恥ずべきことは、やめて欲しいですよね。



クリックして↓↓ 応援 お願いします。


にほんブログ村

応援ありがとうございました


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**


コメント (12)    この記事についてブログを書く
«  コウヤボウキと赤い実のハ... | トップ |  アカソバ見てきました (1... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-12-05 11:17:40
おはようございます。
この断崖の付近は紅葉の名所なのですね。
今年は全国的に紅葉は良くないようです。
Unknown (◆aokitakahumisann様へ)
2015-12-05 11:44:56
ツグミも雑食なのかな?。
我が家の柚は取りにくいところに数個残ってるだけです。
沢山実って豊かですね。
ビナンカズラの立派な葉と艶やかな実もですね。
狩猟用の仕掛けなのですか?。目立たない場所で、どうしても必要ならです。
燃える紅葉 (やっちゃん)
2015-12-05 17:11:16
各地の紅葉がすてきですね。
竜ヶ岳の景色がお気に入りです。
その場所の空気を想像しながら楽しませていただいています。
Unknown (aokitakahumisann)
2015-12-05 18:06:46
今晩は。

コメントありがとうございました。


紅葉。黄葉。綺麗ですね。

お邪魔しました。
^^ (あとり)
2015-12-05 18:46:50
こんばんは。ちごゆりさん。

不法投棄。。。残念ですね。

寒くなりました。

かぜひかれませんよう、ご注意くださいね。

ぽち。
紅葉 (timata-sn)
2015-12-05 20:23:55
ちごゆり嘉子さん   こんばんは
今日は良いお天気でした、風もなくお昼は暖かでしたよ。

紅葉が綺麗ですね!!
SAで観られた柚子が沢山生って居ますね。
ビナンカズラと言うんですね、赤い実が可愛いですね!!
不法投棄される方がいらっしゃるんですね、
折角の紅葉で良い気分に成って居るのに水を
さしてしまいますよね。
悲しい事ですね!!
Unknown (すみれ)
2015-12-05 22:27:57
紅葉綺麗ですね。

応援ポチッ
Unknown (すみれ)
2015-12-05 22:28:19
紅葉綺麗ですね。

応援ポチッ
やっちゃん みなさまにもお礼申します。 (ちごゆり嘉子)
2015-12-05 23:00:44
今朝から具合が悪く 風邪みたいです。
ミズバナが止まらなく困ってます。
目がショボショボしてますから・・早く直したいです。
訪問できなくすみません。
Unknown (李音)
2015-12-06 00:30:08
今晩は~
紅葉と青い空はお似合いですよね~

しかし 粗大ごみの不法投棄とは心無い方の 神経疑いますね

応援P

コメントを投稿