ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 ☆☆ 氷瀑 ☆☆

2012-01-20 08:21:40 | 雪景色‣霜・氷瀑

  ・・・赤滝、白滝という滝がありますが、今日、そこに氷瀑を見に行ってきました。

と、アカリプタさまからメールが届き、6枚の写真が添付されていました! 私は未だ滝の凍った・・のは、見たこと無いので、この自然造形美の画像に、圧倒され驚きでした!

この場所にたどり着く事が、ちごゆりには無理でしょうから、写真で我慢なのですよ

皆さんとご一緒に、一部ですが、見せていただきましょう・・・ 

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
«   ポピーをスケッチ 十日も... | トップ | 日和佐まで出かけギャフン! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2012-01-20 09:18:40
見事な氷の芸術ですね。

出来ましたら、あなたの写した写真をお願いしたいです。
 (kazunori)
2012-01-20 09:32:08
寒そうですが見事な造形 場所はどちらでしょうか 教えて下さい..!
氷瀑!! (やっちゃん)
2012-01-20 11:40:22
すごいですね!!
この目で見たい気もするけれど。
私もここまで行けそうにありませんね。
Unknown (もり)
2012-01-20 14:00:25
すごいですねー
初めて見ました。
ウェブで検索したら、さらにビクリしました。
↓↓↓ここです
http://gakugakuhp.web.fc2.com/newpage2011.3.html
とても行けないと思います(>_<)
夢ちゃん! (管理人ちごゆり)
2012-01-20 14:47:56
初老に無理言うんじゃないよ~
ほんとは真近で観たいけどね! 
何回転ぶと見えるかな 駄目ですよ。
kazunoriさん (ちごゆり嘉子)
2012-01-20 14:53:04
http://gakugakuhp.web.fc2.com/newpage2011.3.html

凄いよねえ・・お隣高知県だそうですよ。見てきて下さ~い。
 女性の方も大丈夫2時間で登れるようですよ
やっちゃんお久し振りです! (ちごゆり嘉子)
2012-01-20 14:59:03
お元気でしたか  実際に見たいよねえ
 アイゼンつけて歩くには、足腰鍛えてないとねえ 滑って歩けないですよね。
もりさん有難う! (ちごゆり嘉子)
2012-01-20 15:04:07
寒いから 暖房入れてコメント見てます
うれしいわ ほんとに凄いですよね 無理でも見たいねえ
kazunoriさんへ追伸 (ちごゆり嘉子)
2012-01-20 15:18:42
http://www14.plala.or.jp/shimona23/07ivent_diary/08ivent_taki2012/2012_1_taki_tour.html
今年の見学会は募集終わってますが、お願いすれば、個人参加が出来るのでは?と、思いますがねえ・・・
素晴らしい~* (ゆき)
2012-01-20 18:14:33
写真もすごい迫力だけど、ポピーの絵も
やわらかく描けてて、とても素敵でしたよ
私は描こうと思ってたのに、実行できませんでした。

コメントを投稿