ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

梅と桜んぼの花(23-0323))

2023-03-23 00:32:53 | 山野草と木々

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

3月4日

 

紅梅

 

 

 

 

白梅

 

 

 

 

 

これは桜んぼの木

 

 

 

可愛い桜の花です

 

 

 

 

空に映え素敵でした。

 

 

 

今日の山野草 タチツボスミレ

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« たくあん・バラ・オランダミ... | トップ | 神領の畑風景とホトケノザ (... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alplant)
2023-03-23 00:46:22
梅が満開ですね。香りが漂ってきます。
根室のサカイツツジは5月下旬から6月初めですね。
落石岬の自生地は大切に保護されています。この時期はミズバショウやユキワリコザクラも綺麗ですね。
返信する
 (幸せなさち)
2023-03-23 05:58:35
おはようございます
梅も桜も綺麗ですね
スミレも可愛いです
桜がこの2,3日の間に一気に咲きましたが
今日はあいにくの土砂降りになっています
持ちこたえてくれるといいですが・・
返信する
職場でも (地理佐渡..)
2023-03-23 06:31:17
おはようございます。

雪が無くなってここしばらく。やっと職場前
にある梅も花を見せ始めました。良い季節が
始まりました。

そちらはもうスミレですねぇ。これももうす
ぐと思いますが、今年はまだ見ていません。
返信する
Unknown (とんぼ)
2023-03-23 07:20:08
 今年は例年とは違った花の姿を多く見かけますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-03-23 07:43:34
綺麗な梅たちです。そして、可愛い桜、やっぱり暖かさと一緒の桜が嬉しいです。可愛くお撮りです。
返信する
紅白の梅 (花ぐるま)
2023-03-23 08:36:37
梅の花も桜の花も今年は一緒に咲いていますよね~
早い春爛漫です
返信する
おはようございます。 (hase)
2023-03-23 09:35:48
すっかり春になりいろんな花が咲き嬉しいですね。
お身体に気を付けてお過ごしください。
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2023-03-23 19:31:15
梅もサクランボのお花も桜も綺麗ですね。
春爛漫ですね。

応援☆彡
返信する

コメントを投稿