ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

満月と散歩・百日草 (20-0810)

2020-08-10 06:37:27 | 山野草

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

8月3日夜半 正しくは4日でした。

 

夜半なんだか明るくて目が覚めちゃいました。

 

やはり写しました・・・煌々としてましたので・・・。8月の満月でした。

 

早朝散歩

明け方の町筋

 

 まだまだ静かです。

 

てくてく歩いて 晴れでした。

 

小学校前前まで 戻ってきて・・・8500歩でした。

 

今日のお花です。

百日草です。 絵手紙に描くのも、好みなんです。

 

松江の私立高で  88人感染 サッカー部のクラスター 残念なニュースでした。

 

きょうも 皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

お元気で 良き日となりますように お祈りいたします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
«  朝焼け カラスウリの花 (20... | トップ | ムクゲ・ミニバラ・ゼニアオ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2020-08-10 04:50:49
1日の始まり(^^)/
涼しい間の朝散歩🎶
暑さに負けずに頑張りましょうね!
Unknown (山小屋)
2020-08-10 06:07:55
ヒャクニチソウ・・・
まだまだ楽しめますね。

Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-08-10 06:32:02
昨日も
晴れのち
曇りのち
大雨。

庭に水をやらなくていいくらいに降りました。
満月 (timata-sn)
2020-08-10 06:35:56
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、また暑く成るようです。

満月だったのですね、綺麗に撮られて居ますね!!
間もなくお盆ですよね。
梅雨明けが遅かったので、立秋やお盆が早く感じますね!!
今年は帰省客も少ないお盆に成りそうですね!!
コロナは感染の拡大で広がりを止めることが出来ないですね。
充分にお気を付け下さいね!!
Unknown (とんぼ)
2020-08-10 08:21:46
 満月だったのですね。地上の喧騒に目が行ってしまっていました。
 新型コロナウイルス騒動が勢いを増していますね。用心してもし足りない、いつまで続くのか…
 気を付けましょうね。
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-10 11:02:28

最近 コロナ 段々と数字が上がって来ています
 心配です
 埼玉も徐々に数値が・・
 
 早朝と 夕方 歩くだけで大人しくしています

 頑張ります

 ポチ 👏
Unknown (リサ・ママ)
2020-08-10 14:05:49
朝散歩でその歩数はすごい!!
やはり健脚ですね~羨ましい~(喜)
Unknown (せいパパ)
2020-08-10 18:18:58
コロナは感染するものだから仕方がない
学生は休校しなくて良いだろうと言ってたのに
クラスターが出たら報道するって私には考えられない。
報道するなら学校は全て休校にしろと言いたい。
寮生も実家に帰らせる
なぜ学校を再開させたのか?
クラスターがl出るのは何もおかしくない
当たり前のことをなのに
驚く方がおかしいと私は思ってしまう。
学校がどれだけ蜜で
寮生活がどれだけ密なのか普通はわかると思う。
応援!
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-08-10 19:57:22
お元気によく歩かれていますね。
今日の私はお家にいて700歩
比べたらもっと歩かなくてはと思います。

感染者が増えていますね。
当地も日々増えています。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿