ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

サンシュユとサクラ (20-0318)

2020-03-18 00:00:27 | 山野草2

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

クリック して応援をお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

  

 
佐那河内の運送業者さんのお庭お花が、今年も満開でした。
 
桜とサンシュユ
 
 
 
 
桜と サンシュユが いつも同時に 咲き 素晴らしいです。
 
 
 
 
 
 
社長さんが 今年も来たなと、笑顔で迎えて下さいました。
 
少し桜の開花が、早かったようでした・・・が、 
いい時に撮らせていただき 有難うございました。
 

 きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

どうかお元気で 良き日となりますようお祈りいたします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« エリカ咲き (20-0317) | トップ | 板東谷川の土手の花 (20-0319) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-03-18 05:56:21
青空に映えてとても奇麗!
応援。。
Unknown (山小屋)
2020-03-18 06:01:23
ピンクの桜と黄色いサンシュユ・・・
明るいショットでした。

サクラ&サンシュユ (timata-sn)
2020-03-18 07:22:51
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、昨朝よりも暖かな感じです。

サクラのピンクとサンシュユの黄色が満開で綺麗ですね!!
青空をバックに映えますね、素晴らしいですね!!
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-18 07:34:08
賑やかな色です。どちらの色も引き立てあっています。沢山咲きましたね。
Unknown (ソングバード)
2020-03-18 07:56:11
おはようございます。
桜とサンシュユの花のコラボ、綺麗ですね。
こちらのサンシュユも満開です。
花の形が面白いので、毎年撮ってますよ。
今年はまだ撮ってないので、ここで楽しませていただきますね。
Unknown (とんぼ)
2020-03-18 09:35:27
 サクラとサンシュユのコラボがきれいですね。青空を背景にすると輝いて見えますね。
桜とサンシュユ (mcnj)
2020-03-18 11:32:21
お早うございます。

きれいですね。
目が覚めるようです。
天気が良くて、最高でしたね。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-03-18 21:01:06
見事に咲いていますね。
とても美しいですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (由乃)
2020-03-18 21:42:13
こんばんは
素晴らしいコラボですね
青空の下綺麗ですね❤
皆さまこんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2020-03-18 22:35:12
今日はいいお天気でした。いつも皆さまからたくさんの応援コメント頂けうれしいです。
有難うございました。 

コメントを投稿