ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

海部川の水鳥 (15338)

2015-12-03 00:00:18 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 

南部で時々訪ねるのが・・・吉野川を渡り まだ南に2時間半かかりますが・・海部川です・・・ 流れはきれいですし…



  水鳥が、遊んでいますよ!




この川には 水鳥が住める 中洲があり 調度ほどよい木が繁り 萱原があるようです。
 この環境がいいんですよね。






  たぶん小魚が・・たくさんいるのでしょうね。



 



みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~



クリックして↓↓ 応援を お願いします。


にほんブログ村

クリックして応援ありがとうございました



**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (19)    この記事についてブログを書く
«  シオギク(海辺の花)(15337) | トップ |  コウヤボウキと赤い実のハ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李音)
2015-12-03 00:42:20
こんばんは~
お休み間も応援していましたよ

ブログ村の看板が上と下と違いますね
どちらをクリックしたら良いのでしょうか?^0^

一応どちらもポチ PP
季音さんへ (ちごゆり嘉子)
2015-12-03 01:12:59
早速有難うございます。
お尋ねの山野草のロゴは、上の文字でも、下の写真ロゴでも・・
どちらかを、一回クリックしてくだされば・・
ブログ村の山野草ランキングにポイントされます。
 面倒おかけしますが・・励みになりますのでよろしくお願いします。
Unknown (せいパパ)
2015-12-03 04:33:05
茨城の川はまだまだ綺麗じゃ無いです
中に入りたいとは決して思わないです。
水鳥が生活できる環境が整ってるのは
素晴らしい環境ですよ。
応援ポチ!
Unknown (ニノうめ)
2015-12-03 04:34:51
おはようございます

首がスッと長く、どこか上品な印象を与えてくれる
水鳥ちゃん達ですね♪

群れでの行動中、
この場所に止まって休憩中だったのかなぁと思います^^
おはようさん! (torako0770)
2015-12-03 04:38:01
萱原があり綺麗な流れの海部川~☆
鳥たちの楽園ですね!(^^)!
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-12-03 06:19:36
海部川の水鳥。。

自然が多い所なんですね

良い景色ですね

横須賀は殆ど海に囲まれています

猿島の向こう側は千葉県です

ポチ(*^^*)
Unknown (山小屋)
2015-12-03 06:45:07
白いサギはコサギのようです。
ここは生活環境がよさそうです。
画面が大きくなって見やすくなりました。
海部川の水鳥 (ひろし爺1840)
2015-12-03 08:16:13
 !('_')!ちごゆり嘉子さん、お早うございま~す!
朝晩は冷え込む様に成りましたね。
@('_')@シラサギさんも冬を迎える準備をしているよ~ですね。
「にほんブログ村」に・→ポッチ!
*それではまた伺わせて頂きま~す!
Unknown (kazuyoo60)
2015-12-03 08:54:18
白い鷺がこんなに群れています。広い川で豊かですね。
辺りが広くて良いです。我が家の周りは建て詰んできて、空さえも小さいですから。
Unknown (チーちゃん)
2015-12-03 09:10:01
おはようございます♪
シラサギですね。
清々しい光景ですね(*^_^*)

コメントを投稿