ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 渓流の紅葉”

2012-12-04 00:36:26 | 風景


          きょうも↓↓ポチっとクリックお願いします
          とてもうれしく毎日の励みになりま~す

          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
          にほんブログ村





なんときれいな流れでしょう・・・ 紅葉が美しく流れに風情が加わりいい絵になりました。







黄葉も素敵でした。

 モノクロです。

 


かわいい こばえも紅葉です!



ではまた明日の訪問を、お待ちします。






 ポチをいただけたら↓↓うれしい!お願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
とても励みになります!応援ありがとうございました -->

コメント (24)    この記事についてブログを書く
«  リンドウが咲いていました! | トップ |  真っ赤な実・黒光りの実・ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情 (matu)
2012-12-04 06:05:09
本当に風情がありますね~~

ドラマみたいです^^
紅葉 (万博健太郎)
2012-12-04 06:46:44
渓流の紅葉・・・綺麗ですね^^。
そろそろ紅葉も終りが近づいて・・・
渓流の雪景色が近いかな~~~^^。
おはようさん! (torako0770)
2012-12-04 07:17:55
秋の夕陽にてる山~紅葉~♪
ついつい口ずさみたくなります(^^ゞ
Unknown (けーこ)
2012-12-04 08:00:07
本当 素敵な写真です(*^_^*) 
秋 秋 秋(*^。^*)
 明日も楽しみにしてるね
いい風情 (kuni)
2012-12-04 09:47:12
心が洗われますね。
よい景色です。
紅葉も終わりになりましたか。
Unknown (jun1940)
2012-12-04 11:15:04
秋ですね。
モノクロもムードがありますね。
なんとなく懐かしいムード!
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-04 11:23:26
水の流れと紅葉はとても合います。綺麗なところですね。流れの音がより静けさを際立たせてるのかなと想像しています。
Unknown (アカリプタ)
2012-12-04 11:28:37
こばえの紅葉、いいですね。
1位に返り咲きましたね。
N0.1ですよ (もり)
2012-12-04 18:25:27
なんと美しい!まるで絵画を見てるようです。
今日は朝からバタバタし、やっとPCの前に座ったところで、訪問が遅くなりましたが、1110点から1120点になり、トップを守ってます。よかったですね (^0^)
渓谷 (さくら)
2012-12-04 19:08:48
こんばんは。
もう12月ですね。
良い渓谷ですね。落ち着きそうです。

コメントを投稿