ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

花咲くサクラウツギ (23-0513)

2023-05-13 00:13:27 | 山野草

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

よろしければ応援お願いします

 

 

サクラウツギ

これは素敵な花です。

 

 

サクラウツギ

 

 

上板の山際でしたが、初めて出会った花の木でした

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

よろしければ応援お願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 黒沢湿原のツツジ (23-0512) | トップ | ミヤマハコベ・カタクリ・ト... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alplant)
2023-05-13 01:37:29
サクラウツギ、美しいウツギですね。こちらでは余りみかけません。
東京には主要な旗本の庭園が今も保護され庭園になっています。そんな意味で日本でも美しい庭園の多数が東京に有りますね。
Unknown (溶射屋)
2023-05-13 06:23:10
ちごゆり嘉子の部屋さん

ピンク色がとっても素敵に見えます(^.^)

ポチッ!
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-13 07:43:10
華やかなサクラウツギです。良い花ですね~。
忘れていました! (花ぐるま)
2023-05-13 07:58:36
私の家でもこのサクラウツギと似たサラサウツギが咲く予定です
蕾はずいぶん前からできています
更紗と桜の違いは花の違いにも表れます~
そのうちに掲載します
花ぐるまさま (ちごゆり嘉子)
2023-05-13 08:21:17
 サラサウツギはどんなんでしょうか?楽しみですです。応援有難うございました。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2023-05-13 08:32:42
初めて見ました。
ピンクの花びらが
とても可愛らしいですね。

応援☆彡
サクラウツギ (幸せなさち)
2023-05-13 10:39:08
おはようございます
サクラウツギ、綺麗ですね!!
初めて見ました
ウツギの種類も多いですね
Unknown (とんぼ)
2023-05-13 19:31:19
 サクラウツギというのですね。初めて見ました。
Unknown (由乃)
2023-05-13 22:21:08
こんばんは
サクラウツギってお花
すっごく可愛いですね

コメントを投稿