ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

3日は三嶺(1893.4M)登山!

2010-11-04 15:09:21 | 出来事
 三嶺少し距離がありますが・・・夫とともに、晴天に恵まれ頑張って登りましたよ。
 山頂からの眺望!中腹までの紅葉!最高でしたわ~ 画像は山頂下の池と赤い屋根のヒュッテです
この景色が三嶺の画像では一番かなと思いまして・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 1日は大麻神社のお祭りでした。 | トップ | サルビアや 見えずとも見え ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万博健太郎)
2010-11-04 17:10:16
絶景かな絶景かな・・・(拍手~~~)
素晴らしいショットですね~~~  
Unknown (タッキィ)
2010-11-04 20:39:20
頑張りましたね・行きは良い良い・・・下りの方がきつかったのでは・・・!

凄いきれいですねぇ・・・!
雨の少ない時は、この池(主役かも・・)は枯れる事もあるんでしょうね。
こんばんは (夢見る)
2010-11-04 21:42:14
お2人で 登山がんばりましたね。
綺麗な景色、紅葉よかったですね。
三嶺 (ちごゆり嘉子)
2010-11-05 12:55:17
健さん有難うです (ちごゆり嘉子)
この画像いいでしょう。池から右に登ればヒュッテ・・私は左の山頂に登り、写真撮リましたのよ・・
タッキィさん (ちごゆり嘉子)
2010-11-05 15:24:55
その通り運動不足で下りは足にガタが来ました
 この池は枯れた事は無いそうですよ・・・
夢見るさん (ちごゆり嘉子)
2010-11-05 15:27:37
晴天で最高でした有難うね。
Unknown (Fuji)
2010-11-06 18:27:29
紺碧の山上湖で綺麗ですね。
登山途中は辛い思いをしますが
素晴らしい景観には感動しますよね。
登った甲斐がありましたね
三嶺は自然で素敵! (ちごゆり嘉子)
2010-11-07 06:20:00
fujiさまお早うございます。
3年ぶりでした 無理かと思いましたが、頑張れましたから、うれしかったです。

コメントを投稿