ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

オオイヌノフグリと桜&食事会(18-321)

2018-03-21 00:03:07 | 山野草

ブログ村のランキングに参加しています。
山野草ロゴをクリックして応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村  





オオイヌノフグリ ブルーが素敵ですよね。




桜がこの日に、嬉しかった。





 夫が 孫にお祝いを述べてます。




それぞれに好みの物を頼み・・・ わたしは刺身和食を、頼みました。



楽しかった食事会の後 満足で笑顔の孫と娘です。







その日に孫と二人で勝浦迄 花見に行き 帰りに寄った 勝浦道の駅の 「よってね市」で・・・お買い物をしました。







 その他 キノコ 新鮮野菜なども、買ってきました。  おみかんは、甘くておいしかったです。





お店の近くで・・・ 南天が実をつけてました。




みなさまにとって いい日でありますように・・・ 訪問と応援を有難うございました。







コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 小梅の花(18-320) | トップ | コウノトリです(18-322) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2018-03-21 05:10:37
サクラ咲く勝浦「よってネ市」
みんな揃っていい日でしたね♪

神田茶でいっぷくされてますか!(^^)!
 (timata-sn)
2018-03-21 06:25:44
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も雨が降って居ます、冷えて居ますよ。

桜咲く、おめでとう御座います!!
楽しいお食事会だったでしょうね。
お買い物もされて良かったですね。
今朝も応援コメントに感謝します。 (ちごゆり嘉子)
2018-03-21 06:39:32
いつものお二人にコメント頂きうれしいです。
今 目覚めこちらも冷たい朝ですが、さあ 頑張ろう。
有難うございました。
Unknown (山小屋)
2018-03-21 06:40:13
オオイヌノフグリ・・・
ヨーロッパではホシノヒトミと呼んでいます。
この名前のほうがきれいですね。

Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2018-03-21 06:45:01
雨のお彼岸に
先週、お墓参り行ったので良かった。
応援。。
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-21 06:46:47
桜が華やかです。近くの小学校のソメイヨシノ、昨日数輪咲いていました。奈良の標準木の開花は今日か明日と思いますが。
お孫さんたちにお祝いを、嬉しいお食事会ですね。
ナンテンの実、凄いです。12月中旬には消えていましたよ。奈良は世知辛いです。
kazuyooさまと皆さまにお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2018-03-21 07:03:43
奈良はせちがらいの意味は、
どうなんでしょうか?
徳島では あまり使わない言葉です・・・。
今朝も皆さまとご一緒に応援くださって有難うございました。
Unknown (とんぼ)
2018-03-21 07:32:17
 ほのぼのとしたムードがあふれた写真ばかりです。ありがとうございました。
Unknown (hirugao)
2018-03-21 08:10:04
ちごゆりさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
お顔を拝見しました。
お食事会楽しそうですね。

こんにちは (greengreen)
2018-03-21 13:04:15
桜が綺麗

春分の日に雪が降ってきてびっくり

コメントを投稿