ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

竜胆と黄葉の並木(15320)

2015-11-15 09:30:29 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 

 いいお天気になっています。
今日は礼拝に出かけますが・・・ イチョウ並木の黄葉ご覧下さいね。





イチョウとメタセコイアでしょうか・・ベンチもあっていい所でした。







メタセコイア は、 垂直に伸びて 美しい樹形ですよね。





 岩をとおして黄葉が美しいでしょう!



 赤い実は マユミでしょう。


 
 たぶん? ツリガネニンジンの咲き残りでしょうかね かわいいお花が見つかりました。


最後です

          

 リンドウです すごく立派でした。



みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~

クリックして↓応援お願いします

 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

コメント無しで ポチして下さる うれしい皆さまに、お礼もうします いつも有難うございます



**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  ここにも紅葉が・・・(15319) | トップ | 水鳥の集まる川  (15321) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリガネニンジンとリンドウ (花ぐるま)
2015-11-15 09:40:46
お早うございます
並木の銀杏の黄葉もだいぶ進んできましたね
こちらは最近暖かい日が続き、冷え込みがないので未だ少し先になりそうです
リンドウとツリガネニンジンの可愛さに嬉しいです!!
Unknown (とんぼ)
2015-11-15 09:40:53
美しい景色を楽しませていただきました。ありがとうございました。
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-15 10:02:42
大木になった木々の黄葉も綺麗ですね。赤い実が出来るのも良いです。鳥達のご馳走でしょう。
ツリガネニンジン、リンドウ、出会われて良かったですね。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-11-15 11:51:37
おはようございます。
立派な公孫樹並木ですね。
黄葉がとてもきれいです。
光が当れば黄金色に輝きます。
Unknown (姫子)
2015-11-15 13:20:05
イチョウ 綺麗に色付いて黄色1色ですね♪
イチョウの葉が少し落ちて 黄色い絨毯になった銀杏並木を歩くのって
なんかとってもロマンチックみたいで
私 好きです♪
こんにちは (土佐けん)
2015-11-15 16:34:42
素敵なところですね~~
紅葉あり、可愛いお花も咲いているんですね^^
助手は特にリンドウの画に喜んでいます^^

ポチッ
Unknown (ニノうめ)
2015-11-15 16:46:44
こんにちは

秋の木々といって
まず思い浮かぶのは紅葉ですが、
イチョウの葉の優しげな黄色も大好きなんです♪

ツリガネニンジンの下向きに咲く姿が
リンドウの鮮やかなブルーが素敵だなぁと思います(*^_^*)
秋の風景 (beso)
2015-11-15 17:44:36
こんにちは
イチョウとメタセコイアの紅葉は素敵ですね。
まだイチョウとメタセコイアの紅葉は写していないから写したくなりました~(^◇^)
またリンドウの花は素敵です。
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2015-11-15 19:53:34
イチョウが色付いて綺麗ですね♪
銀杏の時期ですね(^o^)
リンドウは大好きな花です~
見事なブルーですね(#^.^#) ☆
リンドウ (timata-sn)
2015-11-15 19:57:36
ちごゆり嘉子さん   こんばんは
今日は良いお天気になって、暑い位でしたよ。

イチョウが綺麗に紅葉して居ますね。
マユミの実が鈴生りの様ですね。
ツリガネニンジン が未だ咲いて居たのですね
可愛いですね!!
リンドウが綺麗に咲いて居ますね。

コメントを投稿