ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ブリッサにて玉成俊彦写真展!

2011-09-15 17:23:03 | 展覧会 美術館

     チャボゼキショウ

         

 

 さすが玉成さま! お写真が綺麗 すばらしい! 20点あまりは有ったでしょう! 

チャボゼキショウと言うお花が、初めてだったので、一番に目に付きました!

玉成さんご本人が来ておられ、丁寧な説明を伺いながら、見る事が出来よかったです!

カモメラン・ノビネチドリは2株並びのすばらしい作品でしたし、

ミヤマカラマツの枝ぶりのすばらしいこと!いい勉強になりました。

 玉成さんのお仲間の大西ひさ子様も丁度見えられ、久し振りに出会え幸運でした。

昨日はラン写真のOさんも来ていたそうですね、あえなくて残念でした!

 ギャラリーカフェ ブリッサは板野西部消防署北側にあり 9月25日までです。  

                 ギンリョウソウピンク色が入って珍しい!       

           

               

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヌスビトハギの鞘が出来ていた! | トップ | 山越えの 列車一両 稲穂かな »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリッサ (kazunori)
2011-09-15 23:59:44
行かれておりましたか Oさん達と行くようにしておりましたが、モチの稲刈りで行けず残念..!
おい出、くださいね (ちごゆり嘉子)
2011-09-16 01:47:04
25日迄やってますからね! 素敵ですよ!
チャボゼキショウ (万博健太郎)
2011-09-16 16:06:26
珍しい山野草が多いのですね~~~
ピンクのギンリョウソウを一度見てみたいな~~~ 
個展 (kuni)
2011-09-16 17:20:44
見応えのある、写真展の様ですね、
チャボゼキショウ、ギンリョウソウも綺麗な画像、素晴らしい。
健さんすごいでしょ! (ちごゆり嘉子)
2011-09-16 17:58:13
この玉成さん凄いでしょ!大きな体の方なのに、岩場にしかないお花も、撮影しており 驚くばかりでした!コメント有難う
luniさん!有難う。 (ちごゆり嘉子)
2011-09-16 18:03:28
ぜひおい出たらどうでしょうか・・ブリッサには、ご友人のカメラマン木田様もよく来られてますよ!素敵な山野草のお写真ばかりですし、お店のマスターも、絵描きさんですよ。
Unknown (YAIKI)
2011-09-17 21:16:22
珍しい野草で初めて見ました。
ギンリョウソウにピンクが有ったのですね。
y aikiさんこんばんわ! (ちごゆり嘉子)
2011-09-18 19:16:56
コメントうれしいです!
この二枚珍しいでしょう! 玉成さまは、徳島のカメラマンで、写真の会「未知草」の、会長さんで、人気の方です。

コメントを投稿