ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 庭の花クリスマスローズ(1592)

2015-04-02 00:05:19 | 山野草
 
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 



                
我が家のクリスマスローズが満開です これも充分素敵ですが・・・




                
   思うのは このお色さんに悪いけど・・・白色が欲しいのです。







かわいいでしょ ナデシコです



手に入ったんですよ・・ゼニガタアオイが・・・欲しかったんです。 大きくなるかなあ・・




 最後はもう満開! ユキヤナギ  ではまたねです。



いつも、みなさまのご訪問 ありがとうございます ♪*^o^*~♪
 あしたも、おこし下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (10)    この記事についてブログを書く
«  4/1 フキノトウ タチツボ... | トップ |  庭の花ネモフィラ他・・ (... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-02 05:05:11
おはようございます

上品なワインレッドのお色が
素敵です♪
少し下向きに、どこか寂しげなようにも見える
花姿に惹かれるなぁと感じます。

ナデシコも、また春らしさがありますね~(*^_^*)
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-02 06:19:14
持ってないのが欲しいのは、同じですね。
ナデシコの可愛いこと、良い品種です。
ゼニアオイは根付けば大きくなると思います。
雪柳も満開になりましたよ。
Unknown (とんぼ)
2015-04-02 07:12:55
ナデシコがもうさいていつのですね。
ゼニガタアオイは大きく育つのでしょうね。
クリローちゃん (花ぐるま)
2015-04-02 08:12:14
お早うございます
クリスマスローズ、咲いていますね
私のところも20種類くらいあるでしょうか、まだまだ咲き続けます
そのうちに種ができてまいておくと年後くらいに花が咲いてくれます
種から大きくなった株に今年は20輪以上花が咲きました

ナデシコも可愛いですね
ゼニアオイ咲くのが楽しみですね
今、どこでも雪柳が雪のごとくに真っ白で綺麗ですね
Unknown (スーさん)
2015-04-02 10:23:36
こんにちは。
クリスマスローズ、とても綺麗ですね!
雪柳も綺麗に咲いていますね♪
P☆
Unknown (リサ・ママ)
2015-04-02 13:01:49
クリスマスローズは、長く愉しめるお花だから、
お庭にあると、嬉しいですね~♪
ゆっくりしたい時などに、この花をじっくり眺めてると、
心が安らかになる気がしますよ~(笑)
クリスマスローズ (greengren)
2015-04-02 13:41:27
素敵なクリスマスローズですね
^^ (あとり)
2015-04-02 15:09:27
こんにちは。

クリスマスローズ。。上品のお色ですね。

素敵です。

ぽち。
Unknown (mube)
2015-04-02 16:53:43
クリスマスローズ、花色が色々ありますね。
わたくしもお値段を見て買っています。
八重などはお値段に手が届かないのが多いですものね~
ゼニガタアオイ?・・・お花が咲くのかしら?
知らないお花が多くて・・・・今日も珍しい植物のご紹介ありがとうございます~
クリスマスローズ (timata-sn)
2015-04-02 20:58:15
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日は良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

クリスマスローズが綺麗に咲いて居ますね。
ワインレッドの花が綺麗ですが、ご希望は
違って居て白が欲しいと言う事なんですね。
ナデシコも可愛いですね、早いですね。
ユキヤナギが今あちこちで咲いて居ますね。

コメントを投稿