ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 矢車草” 

2012-05-01 20:59:40 | 花だより
 昔から庭でよく咲かせていた、ヤグルマソウ! 懐かしいお花です。
いろんな色が咲き、確か白も咲いていたように思いますね。

        

        

        

黄色は無かったかしら? 代わりにこのお花がきれいな黄色で、満開です。

        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  キンラン! | トップ |  キンラン " Ⅱ  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル (kazunori)
2012-05-01 21:53:58
ちごゆり様のお庭にあるのですか!
庭の花壇に咲かせています。 (ちごゆり嘉子)
2012-05-01 22:44:31
そうです 他にもルピナス・キンセンカ・ナデシコなど草花とハーブを植えています。今は除草が大変です。
おはようございます! (torako0770)
2012-05-02 06:56:44
矢車草~!!
懐かしい花、実家の庭にもありました~~
もう咲いてるんですネ(^^ゞ
torako0770さん! (ちごゆり嘉子)
2012-05-02 09:04:04
矢車草 いいよねえ! 色とりどりが好きだから、今年は花壇に咲かせました。 雨が残念!
近くの花 (kuni)
2012-05-02 20:43:57
近くの花の撮影こそ 花に取って世の中に出て、喜ばれる いい機会、思いやりが通じましたね。
庭の花矢車草 (ちごゆり嘉子)
2012-05-02 22:31:16
kuniさんl今晩は。ありがとうございました。

コメントを投稿