ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

梅の花咲き (16-014)

2016-01-14 00:00:36 | 花だより
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。

 にほんブログ村



この一本の一枝のみが、咲きました。








  梅の花ってなんともいえずです。 待ち焦がれていましたわ




みなさま梅の花に・・おつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆



にほんブログ村
 クリックして↑応援↑ありがとうございました


**∞*…*∴* みなさま 素敵な一日をお過ごし下さい *∴*…*∞**

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 春遠し (16-013) | トップ |  えっ ヒマワリ!(16-015) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李音)
2016-01-14 01:40:35
こんばんは~
暖かいのでしょうね梅が綺麗ですね
今日は遅いので 応援だけさせて頂きました。
コメント有難う御座いました。

応援P
Unknown (ニノうめ)
2016-01-14 04:59:31
おはようございます

たくさんではなく、一本のみ・・・というのが
また魅力を引き出しているのかなぁと感じます。
雲一つないくらいの青空に、淡く色づく桜のお色がよく合いますね~!

春に満開の姿を見せてくれる桜も好きですが、
冬に見られる桜は、ガラリと雰囲気が変わり
違った良さがありますね(*^_^*)
Unknown (るーママ)
2016-01-14 06:16:07
こんにちは!

梅(^^)
なんてきれいなんでしょう。

ほっとしますね。

今日も和むお写真に、☆☆
Unknown (キッツ)
2016-01-14 06:33:43
桜、サクラともてはやされますが
やっぱりわたしは梅のお花がすきです
寒い時期、これからあたたかくなるぞ~なメッセージみたいで^^

ちごさん
タグが閉じられていなんじゃないでしょうか
ブルーの文字タグとリンクのタグが^^
Unknown (山小屋)
2016-01-14 07:13:44
白梅が咲きましたね。
紅梅も咲いているのではないでしょうか?
春が確実に近づいています。
Unknown (とんぼ)
2016-01-14 07:34:24
今年は暖冬なのか早くもウメの開花便りが聞かれますね。
例年より早い開花 (花ぐるま)
2016-01-14 07:46:04
関東地方で梅の花、と言えば水戸の偕楽園ですが、例年だと2月下旬から3月の開花ですが、今年はもう咲きだしているようです
どこも咲き急いでいるようでちごゆりさんのところの白梅も綺麗ですね
青空に映えています
Unknown (kazuyoo60)
2016-01-14 09:12:28
青空にとても綺麗な梅です。早春の緊張感を感じます。
日を受けて嬉しそうです。沢山咲いてきましたね。
こんにちは (aokitakahumisann)
2016-01-14 12:18:14
こんにちは。

梅の花、なかなかですね。

近くに梅の花(店名ですが)があります。


まだ、花は咲いていません。

お邪魔しました。
こんにちは (アイアイ)
2016-01-14 13:33:53
梅があちこちで咲き始めましたね。
紅梅が満開になっているところもあります。
桜とは違う優しさが好きです。

コメントを投稿