ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

庭の小梅の花・雪降り・・・ (21-0217)

2021-02-17 08:16:29 | 庭の木

クリックして応援くださいね。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

今 うつくしい時です。

 

 

きれいです

 

 

 

 

 

 

今7時半 音もなく雪が降り始めました。

あっという間に 薄っすら積もってきました。 小梅のお花にも

容赦なく 雪が降ってますので、可哀そうです。

 

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

きょうも お元気で 良き日となりますように お祈りいたします。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ヒメリュウキンカ (21-0216) | トップ | 午後の錦鯉と我が町の夕暮れ ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (Mmerose)
2021-02-16 10:41:07
梅が綺麗に咲いていますね。
我が家はまだ咲かないです。

今日もお元気で~♪ ☆彡
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2021-02-17 05:43:15
梅の花
季節感ありますね~
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-02-17 07:24:23
 梅がいよいよ本格てきに咲きだしましたね。これからが楽しめますね。
返信する
梅の花 (timata-sn)
2021-02-17 08:22:03
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

梅の花が咲き始めて居るんですね、綺麗ですね!!
お庭で梅の花が見る事が出来るとは嬉しい事ですね。
こちらでは咲いて居るのを見られないんですよ。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-02-17 09:19:36
今日は低気圧の影響で全国的に
天気があれるようです。
気をつけてください。

返信する
Unknown (mube)
2021-02-17 12:06:36
梅の花、楚々としていいですね!!
ことらも朝方雪が降っていました。
予報では午後からまた降りだすそうです。
返信する
皆さまにお礼申します (ちごゆり嘉子)
2021-02-17 15:07:45
早朝からのコメント応援を有難うございました。
せっかくの満開の小梅に、雪が降りかわいそうです。
実になってくれますようにお願いします。
皆さまもお体を、ご愛いとい くださいね。有難うございました。
返信する
こんばんは(^^)/ (hiroko)
2021-02-17 18:54:19
大阪もとても寒い一日でした、風も強いです、
ドライフラワ-にコメントをありがとうございました、

 白梅きれいですね(^^♪
 ご自宅の庭に咲いたんですね、これからは花の季節
 楽しみですよね、
 山の木陰で咲く花散歩を楽しみに拝見させて
 頂いています、  
返信する
Unknown (YAKUMA)
2021-02-17 23:15:14
そちらは雪が降りましたか。
珍しいですね。
風邪などひかぬよう、気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿