ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

機能性表示食品・土産じゃこ天・エンドウ・シャクシ菜 など (23-0113)

2023-01-13 01:51:55 | 野の花

山野草ランキングに参加しています

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 
 
膝の為に買ってみました。
 
 
じゃこ天は、愛媛からの お土産。
 
 
 
 
 
 
シャクシ菜 癖が無い葉っぱだそうです
 
 
 
 
 
少しづですが、伸びてます。
 
 
 
 

 

ランキングに参加しております

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ソバ焼き・たこ焼き 夜空の... | トップ | 三嶺登山。 (23-0114) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能性表示食品 (地理佐渡..)
2023-01-13 06:13:15
おはようございます。

ひざを痛めるようになってから、一時
紹介の言うなものを考えた方が良いの
かと考えたこともありました。何しろ
ネット上ではいろいろ宣伝が出てきま
すから。

一方、それに懐疑的なコメントなども
上がったりしますから真偽が気になり
ます。

せっかく手に入れられたのですから、
なにか効果的であるとの情報があるか
楽しみです。

いろいろわかったことでアドバイスを
もらいたいものです。
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-13 06:57:59
シャクシ菜、名前は知っています。ネットで見ています。食べていたかもです。
エンドウの冬越し、あまり大きすぎても寒さ被害と聞きますから。
色々なお野菜 (花ぐるま)
2023-01-13 08:47:46
お野菜を色々育てていらっしゃるのですね
私はお野菜にあげる土地が無いので花だけです
Unknown (とんぼ)
2023-01-13 09:19:27
 じゃこ天がおいしそうですね。
 シャクシ菜が元気なようですね。
こんにちは~♪ (Mmerose)
2023-01-13 14:39:28
夫婦でひざを痛めています。
運動と食べ物で凌いでいます。

応援☆彡
皆さまにお礼申します。 (管理人ちごゆり嘉子)
2023-01-14 09:51:08
皆さま じゃこ天は近所の妹みたいな沖さんのご主人が里帰りしていて宇和島からのお土産でした。
オーブンであぶって頂き美味しかったです。お返しに手元にあった長ネギを持ち帰ってもらいました。

応援コメント有難うございました。

コメントを投稿