ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

☆まんのう公園のお花たち ☆

2012-11-10 00:40:42 | 山野草
きょうも↓↓ポチっとクリックお願いします
とてもうれしく毎日の励みになりま~す

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村






イソギク
ロックガーデン素敵でした

 なんとも素敵なお花です。



蝶が来てます

ホウキグサも紅葉です

サルビアが真っ赤です。
















               ポチをいただけたら↓↓うれしい!お願いしま~す。
              にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
                   にほんブログ村
               とても励みになります!応援ありがとうございました -->

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 国営讃岐まんのう公園 | トップ |  チョコレートコスモス&ブ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (万博健太郎)
2012-11-10 06:27:09
コスモスが綺麗に咲いてますね~~~^^。
万博公園のコスモスは終りが近づいて・・・
綺麗な花を探すのが大変で~~~す^^。
公園 (さくら)
2012-11-10 07:09:26
おはようございます。
綺麗な公園ですね。結構広そうだし。
コスモスが綺麗に咲いてますね、宮崎は終わってしまいました。
まんのう公園 (kuni)
2012-11-10 09:29:47
コスモスを筆頭に花々の乱舞。
まんのう公園のスケールの大き実感できました。ぽち。
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-10 10:37:25
コスモスたちも広いところで豊かに咲いてます。
我が家のイソギクも蕾が膨らみかけています。
フウロの仲間、とても可愛いです。ゲラニウムと呼ばれる種類なのでしょうね。ゲンノショウコも好きです。http://www.hinoharu.com/hin/ge4633.htm
ミドリヒョウモンかな?、ツマグロヒョウモンは来るのですが。
http://spindasis.sakura.ne.jp/tateha/midori/midori.html
ほうき草も真っ赤、サルビアは燃えています。インパチェンス達も賑やか、そしてオオテンニンギクも!。
春に買ったチョコレートコスモス、チョコレートの匂いを確認してたのに、夏に枯れました。
多種の花と紅葉をお楽しみでしたね。
コスモス (やなぎ子)
2012-11-10 10:54:16
私もコスモス大好きです。コスモス畑の中でちごゆりさんの元気な笑顔を見っけ。これから地域運動会の準備に出かけるのですが、明日の天気がちょつと心配。ポチしときました~。
Unknown (もり)
2012-11-10 11:05:26
今の季節にこれだけの花が咲いてる公園は、こちらの近所では見当たりません。
カメラが良くなったこともあり、天国のような場所に見えます (^0^)
Unknown (アイアイ)
2012-11-10 11:28:10
おはようございます。
秋のすがすがしい一日写真で楽しませていただきましたよ。
お花の写真見ているだけで明るくなりますね。
ありがとう。      ポチッ です。
Unknown (matu)
2012-11-10 19:22:42
コスモスきれいですね~~^^
今○○エット中なので公園歩いたら
どれだけ○○かな~~とつい考えます
(^○^)
いい園です (sin)
2012-11-10 22:18:24
 コスモスがいいですね。
じっくり腰を据えて撮れば良い作品が得られそうです。
健さんお早う! (ちごゆり嘉子)
2012-11-11 09:32:31
ここでもコスモスは最終でしたが、遅咲というのがある見たいでしたよ・・・有難うね

コメントを投稿