ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

アロエの絵手紙

2011-08-05 14:52:00 | 出来事

 

 暑い毎日ですが、皆さま どうか、お身体を、ご自愛下さいませ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 剣山の花 | トップ | 佐那河内ネイチャーセンター... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーム (kazunori)
2011-08-05 21:13:41
アロエを取り上げ、何時も時代のトレンドを地で行くちごゆりさま...尊敬し素敵です!
アロエ (kuni)
2011-08-06 20:45:32
傷薬、やけど、いろいろに効く万能薬を
見事な絵にし、素晴らしいです。
こんばんは (夢見る)
2011-08-06 21:37:25
アロエは食べてよし(アロエ入りヨーグルト)付けてよし(火傷など)絵に描いてよしですね。
KAZUNORI さま (ちごゆり嘉子)
2011-08-06 22:29:44
今穴掘ってますが、大きくてまだ入れないので、恥ずかしいです! 少しやせないとしんどいです。
koniさんこんばんわ (ちごゆり嘉子)
2011-08-07 17:57:23
有難うございます アロエは家にあるといいで~すね
夢ちゃん! (ちごゆり嘉子)
2011-08-07 18:04:51
有難う! 三拍子揃いました!絵の具が固まってしまわないうちに、たまに描かないとですが、上手くいかないわ・・・
絵手紙いいですね・・ (みく)
2011-08-10 07:04:55
このような絵手紙もらったら、きっと暑さも半減することでしょう。
私も1人絵手紙下さる方がいます。
素晴らしいですね。 もらった方の一生残しておくものリストでしょう。

お中元の贈り先様に、暑中お見舞いとお届けの由で何枚も出しましたが、
そちら以外は出さぬ間に残暑を迎えてしまいました。
私の絵具はすでに固まったままです。
みくさま! (ちごゆり嘉子)
2011-08-10 11:35:36
今日も暑いですね!今ツルムラサキ(野菜)の袋詰していて、休憩中です。コメントうれしいです。有難う!私もパレットに絵の具を全色搾り出してあるから、すっかり固まってますが、これも便利ですよ、少しの水と筆があればね。頑張って描いてくださいね。

コメントを投稿