ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

絵手紙が届き嬉しいのですが!

2011-03-05 21:30:41 | 出来事
 お返事が、すぐには、まだ描けません。
教室は二回で終わってしまい、3枚のみで以後描いていません。
 
友人の菜の花はとってもきれいで、文字も添えられており素敵です!
 庭の野菜カブラとブロッコリーを、描いてみました、上手くいきませんで、
夫にはけなされ・・・情けない! お返事は先延ばしに・・・ごめんなさいねです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« セリバオウレンⅡ画像かえてみ... | トップ | 木田英之合同クラブ「写真展」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (kazunori)
2011-03-06 06:59:16
綺麗に仕上げましたねー
素晴らしいですよ..!
絵手紙 (kuni)
2011-03-06 08:23:28
きちんと、かぶら、とブロッコリーに見事に描かれています、絵ごころは満点ですね、心が伝わって来ます、本当に大胆で いい、絵です。
Unknown (morichiミコ)
2011-03-06 09:00:35
嘉子様
おはようございます
ブロッコリー上手く描けていますよ。
蕪の白は難しいですね・・
白の中にすこし青か灰色を混ぜるともっと良くなりますよ・・
又家で頑張って下さい
Unknown (夢見る)
2011-03-06 09:15:56
絵手紙、決して上手に書こうと思わない、大きくはみ出しても言いから、大胆に、と教えてもらったような記憶?
いい絵手紙だと思いますよ。
kazunoriさま (ちごゆり嘉子)
2011-03-06 17:59:23
いつも有難うございます、励まされ感謝しております
kiniさま! (ちごゆり嘉子)
2011-03-06 18:12:56
嬉しいで~す
頑張って見ようと勇気が出てきます
みこちゃん! (ちごゆり嘉子)
2011-03-06 18:17:35
かぶらには、水色を薄くつけましたが、
白に青か灰色を加えて見ますね、アドバイス助かります今日は教会でした、有難うね。
夢見るちゃん! (ちごゆり嘉子)
2011-03-06 18:21:54
今日は残念!kuni様のお写真よかったでしょうね。もう明日迄ね! 
無理かなあ・・? 有難うございました。

コメントを投稿