可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

終日ダラダラと・・・

2011-08-28 20:02:03 | ダンボール戦機

息子の夏休み最後の日曜日。

学校の宿題は終わっているのですが、休み前に決めたノルマに

お盆休み等の関係で、若干遅れが生じている為、

午前中はほぼ、その勉強で終わり。

結局、その後買い物を挟んで、終日ダラダラと過ごしてしまいました・・・

Img_1001

そんなこんなで、朝から合間を見て作り始めた「LBX ジョーカー」。

塗装箇所が多めなのに加え、手が遅いモデラーなので、

ここまでで本日は終了。

今週中には、何とかなるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間 | トップ | コブクロ 一時活動休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンボール戦機」カテゴリの最新記事