可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

約1ヶ月ぶりの更新・・・

2006-06-20 09:29:52 | 日記・エッセイ・コラム

仕事柄、最後の更新をした5月末から6月の下旬にかけて

モーレツに忙しくなる。

それに加え今年はワールドカップイヤー、いつも少ない睡眠時間が

より一層少なくなり、体力的にもキツイ・・・・・

でもその忙しさのピークも昨日でほぼ終わり、今日からは通常の業務に

戻れそう。昨年よりは少し早かったかな。

それにしてもこの1ヶ月間、色々なことがありました。

家族全員で風邪をひき、予定していた小旅行を直前でキャンセル(残念)

18年近く使ったブラウン管のTVに別れを告げ、液晶TVを購入(いいね~亀山モデル)

昨年購入した車がリコール・・・(先週末整備終わりました)

4年に一度の祭典、ワールドカップの開幕(すでに日本は・・・・・)

それから、ナビスコカップ負けちゃいましたね(これで三冠の夢消える)

そしてなによりも我家の最大のニュースは、幼稚園に通う息子のこと。

5月末より、ようやくではありますが、母親と離れることが出来るようになりました。

毎朝、出掛ける時はひとグズリあり、夜は夜泣きの復活など、まだまだなところはありますが

園にいる間は、お友達とそれなりに遊べているようで、帰るとその日のことを話してくれます。

何か口も一段と達者になってきたような・・・

今度の日曜日は、父親メインの父兄参観があるようなので、ちょっと楽しみかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加