可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

仮面ライダーウィザード 終了

2013-09-29 19:55:32 | テレビ番組

Slooproimg_20130915121455

新番組として発表された時は、「何、このベルト~~」なんて言ってましたが

ストーリーが進む毎に、その違和感も薄れていき、気づくと手元にベルトが・・・・・

ものの見事にハマってました。

その「仮面ライダーウィザード」も本日(実質的なストーリーは、2週前で終わってましたが)

終了してしまいました。

来週からは、戦国武者×フルーツという、これまたブッ飛んだビジュアルの

「仮面ライダー鎧武」がスタートします。

最初は違和感アリアリでも、必ず見慣れてくる!ということを信じて

楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪盗グルーのミニオン危機一発 | トップ | 先週の購入品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事