可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

怪盗グルーのミニオン危機一発

2013-09-28 17:48:35 | 映画

Img_7458

息子と二人で「怪盗グルーのミニオン危機一発」を「MOVIXさいたま」の

3D 吹替版で見てきました(吹替版以外はないのかな・・・)

大ヒット作「怪盗グルーの月泥棒」の続編ということで、アメリカでは

あの「トイストーリー3」を抜いて、全米アニメ映画史上歴代No.1記録を樹立した作品。

1作目は息子が何度もDVDを見ているのを、なんとな~く横から見ている程度で

「ミニオン」というキャラクターも、あまり可愛くないなぁ~てな感じだったので

あまり期待はしていなかったのですが、ストーリーも面白く、結構楽しめました。

そして、見終わるとミニオン達が何故か可愛く思えてしまいます・・・

そのミニオンを主役にした長編スピンオフ映画も来年公開されるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOJOVELLER 完全限定版 | トップ | 仮面ライダーウィザード 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事