1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

1年前の9月7日  映画『次元大介』情報解禁日

2024-09-07 13:35:58 | おしらせ

昨年2023年は、映画「次元大介」に美術装飾協力したことで、私自身とても盛り上がっていました。

 

映画 『次元大介』【美術装飾協力】しました。① - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

ちょうど、一年くらい前にお話し頂戴しました。本日AM8:00が情報解禁となりました。色々とお伝えしたい事もありますが、今日はチラシやポスター作成を優先させてください。...

goo blog

 

2023年9月7日はとても思い出深い日となりました。

何故かというと、2023.9/7 8:00 は今作の情報解禁日でした。

話は遡り2022年春頃に最初のお話を頂戴し、2022年秋に撮影のため机などの貸し出し、撮影現場見学やちょっとだけお手伝いしました。

情報漏洩を防ぐために関係者へは守秘義務が発生していました。最初のお話からだと1年以上は、「話したいけど話せない」「告知したいけど出来ない」などもどかしい日々を過ごしていました。

それが、昨年の9/7 8:00 に情報解禁!となって、すごく嬉しかったのを覚えています。

この日からお客様へのチラシやお話など時計屋さんとは別の部分で忙しくなりました(笑)

1年経過していますが、当店にとっては永続的にお客様との会話の出来るありがたい出来事です。

店内には頂戴したサインも展開継続していて、「えっなんで、このようなサインがあるの?」とか「ここで撮影したの?」などお話し頂きます

今作に出演していた俳優さんのその後の活躍も気になり、出演しているドラマをみたりして、応援しています。

今でも「嘘のような本当のお話」「なんでこのような事になったか不思議」と思っています。

 

映画『次元大介』作中時計店 作業机のお話 - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

昨日2023.10/13配信開始『次元大介』やっと今晩見ることが出来そうです。楽しみで仕方ありません。映画内に度々映り込む机にも当店では大切な思い出ある机でした。2018年6月...

goo blog

 

当店から貸し出した、60年以上の年季ある作業机は、映画内でも結構映り込んでいました。

映画に出演した机、当店で一番露出高いモノになりました(笑)

映画に出た机がそのまま店内にあるのは不思議な感覚です

 

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿