1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

店内換気環境改善

2021-08-25 13:48:38 | 日記

中々収まる気配の無い感染症ですが、エライ方々の指摘項目に「換気」があります。

以前からお客様退店時には、扉を開放し換気を行っていましたが、「更にしっかりしたい」と考えサーキュレーターを店内に設置しました。

以前にも検討はしましたが、修理時に店内の空気循環が激しいとチリ、ホコリの移動が発生し時計に悪い影響が及ぶのではないかと思い見送っていた事がありました。

首振り機能の無いサーキュレーターを使用し、ホコリの問題は軽減したと思います。

お客様により安心してご来店頂くための一助になればと導入しました。

店内奥の空気循環少ない部分です

静音モードだと全然気になりません

いつになったら収まるのか見当もつきませんが、出来ることはコツコツと行っていこうかと改めて思いました。

OGPイメージ

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿