1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

発表会♪

2021-07-25 18:43:04 | 日記

本日お休みしています

「発表会」と言っても、私では無く奥さんです。

『声楽』を勉強していてその発表会、人前で歌うのです!

習うこともエライですが、人前で発表ってものエライです

飛沫防止対策も、ばっちり 座ること出来る席は後方が多く一個飛ばしでした

歌詞が外国語で合っているか間違っているかも私にはまったくわかりませんが、無事終わったようです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (すず)
2021-07-26 00:47:59
とみのん先生の旦那様。
いつもお世話になっております。
こちらに写真が掲載されていると聞き、飛んで参りました。🎵

人前で歌う、しかも舞台の上で。
緊張するでしょうね。
とみのん先生、色々なことに挑戦されて、素晴らしいです👏👏👏

衣装も素敵ですね。
靴のプレゼントをされるなて、なんて優しい旦那様。
ピアノの発表会も来週に控えているそうですが、次のご褒美は何なのでしょう。
楽しみです(...と、とみのん先生のブログに記載がありましたので。
返信する
Unknown (富屋時計店)
2021-07-26 10:01:40
すず様
コメントありがとうございます。
いつも奥さんがお世話になっております
今後も仲良くお付き合い下さい

来週も発表会 忙しいですね
ご褒美は次週のブログにて確認してください(ご褒美ありが前提になってしまった💦)
返信する

コメントを投稿