ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

居眠り…2時間

2014-12-10 23:57:43 | つれづれ

 

ちょっと睡眠不足が続いてまして、三日目の今日、新聞読もうとしたら目がくしゃくしゃと。

こりゃ一休み…と、毛布にくるまってぬくぬくしていたら、

そのまま2時間、寝てしまいました。

まぁ夕食後のことですし、問題はありませんでしたが、やっぱり眠かったんだーと。

とりあえず元気です。

書くつもりの記事は、まだ半分…次回にします。

ごめんなさい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒いのに朝顔柄を | トップ | アップは老ける? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2014-12-11 07:31:34
つまづいてこけると危ないからとず~っと
出さなかったんですが、今年はホーム炬燵を
出してみました。
恰好のお昼寝場所です。
眠い時は我慢せず寝るのが一番です。
返信する
Unknown (みけ)
2014-12-11 17:12:06
眠たいときは寝ないと。。。です。
私は寝過ぎですが。。。

書いては消し、消しては書いて保存しての繰り返し。
やっとメール送信しました。
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-12-11 17:23:25
陽花様

こたつはいいですねぇ、あのぬくぬく感。
でも、入るとでたくなくなる…ですね。
なんだか妙に早々と寒いです。
今日も半日寝ていました。
復活です。
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-12-11 17:26:09
みけ様

ほんとにアタマはぼーっとしてくるし…で、
今日も午前中寝ていました。
食べない撚り寝ないほうがつらいですね。

メール拝見しました。
新日本髪の写真、今日の記事に追加しました。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事