トマさんの畑

トマト命

本日もジャガイモを収穫しました

2021年12月12日 18時39分24秒 | ジャガイモ

3日続きになりましたが

ジャガイモを収穫しました。

ジャガイモの収穫がこんなに楽しものかと

初めて知りました

今後トマトとスイカの次にジャガイモとサツマイモを位置づけます

本日の収穫です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2021-12-12 20:18:12
トマさん、今晩わ!そうでしたか、立派なジャガイモですねー。私もジャガイモを植えていますが、例によって畑に放置しており、必要な時に掘って使っています。ジャガイモとニンジンは重宝しますよね!(放置出来るから)
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-12-12 21:55:14
こんばんは(^^)/
ジャガイモなんですがメインはアンデスレッドだったんですが
発芽せづ回収したんです。
サブに植えていたニシユタカがグングンと成長してくれました。
まったく期待していなかったので嬉しい限りです。
ジャガイモとニンジンなるほど放置出来るから良いですね。
返信する
Unknown (バドちゃんだよ~)
2021-12-12 23:13:44
こんばんは
冬じゃがは少しむずかしいですが
いいのができましたね~
返信する
バドさんへ (トマ)
2021-12-13 08:53:53
おはようございます(^^)/
メインのアンデスレッドが発芽せず
サブのニシユタカが元気に収穫が始まりました。
少し難しいのは実感しましたが楽しいですね。
今後の私の家庭菜園の展開が見えてきたように思います。
返信する

コメントを投稿