トマさんの畑

トマト命

イチゴのお世話をしました。

2020年10月12日 18時34分18秒 | イチゴ

9月21日に植え付けた

とちおとめ50株

紅ほっぺ・章姫40株

合計90株

雑草の除去をしたかったのですが

ついでにイチゴの古い葉っぱの除去

追肥・土寄せもしました。

スッキリしました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-10-12 21:19:53
トマさん、今晩わ!イチゴのお世話も早いですねー。私はまだ植えていません。(昨年と異なる品種の苗作り中です。)本日サトイモ収穫を終えました。タマネギの準備に入ります。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-10-12 22:10:16
やっちゃん こんばんは(^^)/
イチゴ早かったですね。
このあたりのホームセンターも
最近 店に並びだしました。
こちらも近々里芋を掘り出します。
タマネギは落花生の後に植えるつもりしています。
やっちゃんはやることが早いから
ゆっくりで良いですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿