トマさんの畑

トマト命

キュウリが好調です。

2021年06月08日 21時22分34秒 | キュウリ

先日から収穫しているキュウリが

良い感じで成長してきました。

昨日はキュウリの収穫を休んだり

追肥をやったこともあり

今日の収穫は余裕で明日の収穫分をかなり残しておきました。

スイカがヨトウに齧られ一晩でアウトです。

トマトがモザイク病だと思います

先日から3本目です。

よそ様の畑に別のよそ様の土手をお借りして

植えているカボチャ

気が付くと1個出来ていました。

本来なら摘果するのですが

今回は置いておきます。

 

先ほどこのブログのフォロワーさんが5000名に達しました

インスタグラムのフォロワーさんが現在7677名です。

合計で12000名を超えました。

皆様方に感謝です。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドちゃんだよ~)
2021-06-08 23:01:29
きゅうりいい感じですね。
おいしそう~
よその畔にカボチャですか。
あはは所有権はだれにあるのかなあ~
返信する
バドさんへ (トマ)
2021-06-09 02:26:31
バドさん こんばんは(^^)/
おかげさまで今のところキュウリは良いのです。
美味しいですよ。
他所の畝に植えていますがカボチャのツルの行き先は
また別の方のところなんです。
所有権は私のつもりですよ。
返信する
Unknown (meru615popo1125)
2021-06-10 05:05:01
最盛期ですね。
返信する
メルポポさんへ (トマ)
2021-06-10 07:37:01
メルポポさん おはようございます。
まだまだ最盛期は先だと思っています。
まだスタートしたとこかな?
返信する

コメントを投稿