トマさんの畑

トマト命

イチゴの追加植え

2021年10月14日 19時05分50秒 | イチゴ

弟が苗取してくれたイチゴの苗70株を追加植えしました。

品種は章姫 紅ほっぺ とちおとめ

これで合計20m畝で130株になりました。

来春が楽しみです。

第3弾のイチゴの追加植えするつもりで作った畝を

タマネギの畝に変えました。

明日マルチ張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (真実イチロー(テル))
2021-10-15 10:55:58
イチゴの植え付けお疲れ様でした(^^)/
130株と沢山ですね~~!(^^)!
私は、取り敢えず10株購入して植え付けました^^;
無事に生れば良いですが!
返信する
テルさんへ (トマ)
2021-10-15 17:42:55
こんにちは(^^)/
イチゴの場合は苗取があるんで
今回も苗は弟と友人に全部貰いました
まだまだあったのですが他にやりたいのが
たくさんあるので止めました。
10株ですか2~300個出来ますよ。
お孫さんが喜びますね。
返信する

コメントを投稿