トマさんの畑

トマト命

夏野菜の収穫

2022年07月15日 18時04分56秒 | ナス

夏野菜をまとめて収穫しました。

トマト以外は良い出来だと思っています。

7月6日に植え付けた丹波黒80株が

少し頼りないですが成長してくれています。

5日前に播種した丹波黒64ホール発芽してきたので

ベタ掛けしていた防虫ネットをトンネル仕様に変更しました。

楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2022-07-15 19:54:56
トマさん、今晩わ!凄い量の収獲ですねー。やはり畑の横に小屋を建てて直売所がいいですねー。こんな立派な野菜なら、飛ぶように売れますよ!そして、その横でスイカ狩りは如何でしょう!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2022-07-15 20:09:57
こんばんは(^^)/
今日は収穫のみでした。
直売所ですか?ありがとうございます。
自分が作った野菜を売ってみたいと常々思っています。
スイカ狩りは雑草にまみれて収穫日を書けなくて
ダメだと思います。
ボチボチ秋冬野菜も考えておかなければ困る事になりそうですね。
返信する

コメントを投稿