トマさんの畑

トマト命

タマネギの畝に第2弾のビニールトンネル

2023年01月06日 19時08分11秒 | タマネギ

3畝あるタマネギの畝の内

1畝だけ換気穴付ビニールトンネルをしているのですが

本日ちびっ子たちが応援に来てくれたので

1畝トンネル掛けしました。

上出来です。

次は春休みかな?

お隣が消防署に許可の連絡を入れていただいていたので

久しぶりに燃やしました。

これを穴を掘って埋めるつもりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2023-01-06 19:46:38
トマさん、今晩わ!立派に被せましたね!お兄ちゃん達も慣れたもので、良く似合いますね!力強い助っ人の力もあり、早めの収穫が期待できますね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2023-01-06 22:26:26
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
早めの収穫狙いなんですが
どうでしょうね^_^
返信する

コメントを投稿