トマさんの畑

トマト命

葉物野菜用の畝作り

2020年09月25日 10時43分03秒 | 畝作り

昨日ですが

遅れている葉物野菜用の畝を作りました。

ナスとオクラを植えていた畝を潰しました。

ここまでで暗くなり雨が降ってきました。

今も激しく降っているので

雨が止んだら種蒔きです。

一昨年の秋の葉物野菜の畝ですが

こんな感じに仕上げたいと思っています。

タマネギの追肥・土寄せしましたが

間引きが出来なかったです。

弟が苗取してくれたイチゴの苗

90株中30数株あったのですが

大半の苗に新芽が出てきました。

大事に育てたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-09-25 20:38:19
トマさん、今晩わ!昨年の葉物野菜って凄かったんですねー。今年も負けない様、頑張りましょう!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-09-25 23:43:29
やっちゃん こんばんは(^^)/
一昨年だったのですが凄かったんです。
去年は失敗したので今年は成功するかもしれません。
返信する

コメントを投稿