トマさんの畑

トマト命

1畝作りました。

2020年09月30日 19時55分40秒 | ダイコン

雨ぐ降りそうだったので

バタバタと1畝作りました。

この辺りは物置状態になっていたので

そちらの移動が大変でした。

ここまでで出来た気になりました。

時間切れで仕上げまではいかなかったですが

これで雨が降っても大丈夫

明日にはカブや赤ダイコン

その他の種蒔きが出来そうです。

畑で頑張っていたら

友人の大工さんが栗を持ってきてくれました。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-09-30 20:34:56
トマさん、今晩わ!いつもの事ですが、肥料沢山の立派な畝が出来ましたね!カブ、大根共にグングン成長間違い無しえすね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-09-30 21:04:55
やっちゃん こんばんは(^^)/
イヤイヤ牛堆肥は肥料でなく
土壌改良剤と思って使っています。
ぐんぐん成長してくれたら良いのですが?
返信する

コメントを投稿