トマさんの畑

トマト命

孫と畑に

2021年07月21日 21時36分21秒 | スイカ

早朝に孫から連絡がありジイジイ畑に行こうとの事

幼稚園児の為今日から夏休みらしく張り切っていました。

暑いのに頑張ってくれました。

お隣も来ていたので置いておきました。

1箱作りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2021-07-22 11:26:44
トマさん、今日わ!子供達が夏休みに入り、賑やかになりますねー。お兄ちゃんがお手伝いに来てもらえると助かり、畑の作業が格段に進みますね!
返信する
こんにちは! (真実イチロー(テル))
2021-07-22 13:32:25
畑が大好きなチビちゃん良いですね~~(^^)/
将来は、トマさんの後継者ですね!(^^)!
早く、うちも遊びに来てもらって畑に連れていきたいな^^;
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-07-22 22:03:31
こんばんは(^^)/
イヤイヤ畑は諦めて一緒に遊んでいますよ。
返信する
テルさんへ (トマ)
2021-07-22 22:04:56
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
そちらはコロナの関係で残念ですね。
返信する

コメントを投稿