トマさんの畑

トマト命

ハクサイを頂きました。

2023年03月18日 21時05分42秒 | ハクサイ

近所で畑をしている大工さんが

ハクサイを畑に届けてくれました。

90日か120日だと思いますが

この時期に一番美味しくなるハクサイです

先日から何度も頂いているのですが

甘くて美味しいです。

畑のお隣さんが車に乗って

<どらやき>を持って来てくれました。

今日は半日雨で昼から必死で雑草退治していたので

クタクタでしたがこの甘いのは嬉しかったです。

サクラエクスプレス

ハクサイを頂いた大工さんにも持って帰って貰ったのですが

これは娘宅に届けました。

春菊とダイコンと頂いたハクサイを娘宅が留守だったので

玄関先に置いておいたら

鍋を家族で食べているlineが入って来て

メチャクチャ喜んでいました。

良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿