トマさんの畑

トマト命

セロリの苗を買ってきました。

2020年10月06日 19時45分00秒 | セロリー

いつもお世話になっている水田種苗店に行き

セロリの苗を20株買ってきました。

秋のセロリの苗はあまり売ってないので

貴重品です。

流石は素晴らしい苗です。

1株100円でしたが

この苗が手入れ次第で巨大なセロリになるので楽しみです。

少し前の<セロリの浅漬け>の写真ですが

美味いんだなこれが(@_@)

エンドウの種と

現在成長中ですが追加で春菊の種も買ってきました。

エンドウ今年は遅い目に直播で行こうかとも思っています。

お隣に再びインゲン頂きました。

 

天ぷらのいい匂いがしてきたので

ブログはここまでとして

今からインゲンの天ぷらを頂きます。

 

<本日も穏やかで良い1日でした>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-10-06 21:12:05
トマさん、今晩わ!セロリー苗、今時珍しいですねー。早くもエンドウ類の準備ですか、早いですねー。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-10-07 01:13:36
やっちゃん こんばんは(^^)/
セロリの苗は春にはあるのですが
この時期には他では売っていないのです。
エンドウは遅めに直播するつもりです。
ついでに買っておきました。
返信する

コメントを投稿